ライスパワーを調べてみると、知らなかった事がいっぱい

「ライスパワー」という言葉は聞いたことはありましたがどんなものかは詳しく知りませんでした。

ライスパワーというくらいなので、お米からとれるもの→米ぬかみたいなものかなと思っていました。

しかし、調べてみると米ぬかなどとは全然違うものだということがわかりました。

日本型バイオ技術から生まれる新規機能性素材で、現在開発されているライスパワーは36種類あるとのことです。

そのなかでもライスパワーNo.11というものが厚生労働省から認可をうけた成分で、さまざまな化粧品に使われているようです。

ライスパワーNo.11が含まれている化粧品は芸能人にも愛用者が多いようで、テレビでよくみる芸能人が使用しているというのは信用できそうだなと思います。

しかも、ライスパワーエキスは身体機能そのものを健全化する効果があるとのことなので、肌の内側からキレイになりそうな感じがします。

ライスパワーを調べれば調べるほど興味がわいてきました。

ライースリペア」という商品を詳しくは知りませんでしたが、ライスパワーNo.11が含まれた化粧品で医薬部外品認可の取得から10年かけて開発されたものとのことです。

すごく手間と時間をかけて作られた化粧品なんだなという印象を受けました。

ライスパワーNo.11には、普通の化粧品のように潤いを与えたりするだけではなく、肌の内側から改善する効果があるので、それを含んだ化粧品であるライースリペアにとても魅力を感じます。

お肌の内側からキレイになれたら見た目も若返るだろうし、気分も晴れますよね。

是非使ってみたいと思いますが、やはりお値段が少し高めだなと思いました。

まずは自分の肌に合うかどうかわからないので、トライアルセットからはじめられるのも嬉しいなと思いました。

いきなり高い化粧品を買いそろえたのに自分の肌に合わなかったらもったいないです。

ライースリペアを詳しく知れば知るほど、よくある化粧品とは別物なのかなという印象を受けました。