頭皮の環境が大事

最近私の周りで髪の毛が薄くなってきたという方が数名いらっしゃいました。
一人は30代半ば、一人は20代後半で二人でおでこの広さを競ってました。

話の流れで育毛剤の話になり、なぜか私もネットで調べる事になってしまったため渋々探していると「夢美髪(ゆめみはつ)」という育毛剤と出会いました。
見た目は女性用の化粧品のような感じですが男女兼用で、頭皮の環境を整えることに重きを置いた育毛剤のようです。

頭皮が乾いて固くなってしまい髪が生えにくい環境になっているところへこの夢美髪の成分が入り込み頭皮をやわらげ、潤いを与え、栄養を与えることで髪が生えやすい環境をつくるそうで使用者の満足度も高そうでした。

ふと横を見れば、ガチガチのカラッカラな頭皮であろう男が二人。
早速おすすめしてみました。
なかなか好印象だったようですがなぜかその後もあれこれと探し出したので、私は静かに別の事を始めました。

しかし、私も今回の件で育毛について少し意識が向いてきました。いつ横の二人のようになるかわかりませんしね。
この「夢美髪(ゆめみはつ)」、一度試してみようか検討中です。
ひみつのゆめみはつ